休日は家で寝たい! そう思ってるあなたも休日は筋トレ⁉︎ どんどん自分の身体が好きになる! ほんの30分毎日続けるだけで完璧な身体を!

 

初めまして!

レイヤと申します!

 

 

自分は今スポーツトレーナー養成校に

通い、「筋トレ」「ストレッチ」など

人間の身体について学びを得ています!

 

 

身体はすごく単純で成果はすぐ出るので

すごく面白いです!

 

 

そう思っている僕は色々な人の

身体の痛み、筋トレ、ストレッチ

などなど

色々な事を学び実践してきました!

 

 

まずは体験談から!!

僕は昔からスポーツをしていました!

でも身体が細く太らない体質でした。

 

 

もちろん身体の細さからし

チームメイト、相手選手からも

なめられるばかりでずっとレギュラーには

入れませんでした…。

 

 

それだけではなく異性からも

「細すぎて羨ましい」

↑逆に悲しくなりますよね…

 

 

「弱そう」「守ってくれなさそう」

「逆に守らないといけないかも。笑」

「抱かれたくない」

↑もうメンタルが持たないですよね。笑

 

 

こんな事ばかり言われて、

小学6年生〜高校2年生までの

約6年間…

自分に自信が持てなかったです。

 

 

そーいう体験をされている方など

いっぱいいらっしゃいますよね…

 

 

そこで思うことはやっぱり!

筋トレですよね!!

僕はすぐに調べて実践しました!

 

 

でもそう簡単な事ではなく現実を見ましたね。

6年間の中で様々な失敗をしました。

 

 

まずしんどいことが嫌いな僕は筋トレが

続かないのですぐに諦めました。

たったの1ヶ月も続かなかったです。

正直な所心が折れました。

 

 

少し経ち高校の部活でトレーナーに

出会いました!

これは僕にとってすごく

大きな出会いになりました!

 

 

もう一度筋トレを再開しましたが、

思っていたよりキツく、

学校、バイトでトレーニングする時間がなく

またもや失敗し、諦めました…。

 

 

諦めてから2ヶ月後

そんな僕にも好きな人ができ、

振り向かすために3度目の正直で

再開しました!!

 

 

ジムに通い、トレーニングをしますが

お金。時間。やっぱりキツイですね…

しかも原動力だった

好きな人にも彼氏ができました。

 

 

時間の無駄だと思い死ぬほど

ショックをうけて完全な挫折をしました。

 

 

そんなある日TVで

自体重で効率よく行えるトレーニングが

紹介されていて、すごく良いと思いました。

まさに奇跡の出会いです。

 

 

突然の出会いがあって

もう一度だけ挑戦をしようと思い

再開しました!

 

 

すると短期間で腕が少し太くなり

友達にも「少し変わった」と言われて

どんどん自信がつき

筋トレが好きになりました!!

 

 

徐々に続けていくうちに

身体が大きくなり、

無縁だった彼女なんかも出来て、

しかも最後には

 

 

あんなに嫌いだった自分が

好きになりました!!

 

 

僕はここまで6年もかかりました!

6年もあれば色々な事ができますよね。

だから同じ体験をして欲しくない!

僕はそう思っています!!

 

 

これからは専門で得た知識などを

色々な情報と共に皆さんに提供していきます!

信じてください!

必ず身体に変化はでます!

 

 

あとは

継続する努力だけです!!

 

 

次はあなたの番です。

悩みを抱えず人生を180度も

変えてみましょう!!

 

 

長々と見て頂きありがとうございました。

これからも

よろしくお願いします!!