後ろ姿で女の子を虜に!最強の後ろ姿キングを身につけよう!!

 

 

こんにちは。

レイヤです!!

 

 

今日ご紹介させていただくのは

完璧な後ろ姿の作り方です!!

 

 

もうすぐ暑くなる季節ですね!

暑い時に上の服を脱ぐ時って

背中の方がめくれる事が多いですよね!

男性の方ならわかるはず!

 

 

そんな時にチラッと見える

背中の筋肉が

まさに男前

 

 

f:id:msoccer99:20190428025349j:image

 

 

まさに男の理想ですよね!!

「男は背中で語れ!」って

こういう事ですよね!!

 

 

どうせ鍛えるなら見せ筋なんかより

メリットある筋肉がいいですよね!

 

 

背中の筋肉が鍛えられているだけで

 

 

・後ろ姿が最高にいい!

・姿勢が正しくなりスマートに見える!

・呼吸がしやすくなる!

・逆ナンの可能性も!?

 

 

逆に背中の筋肉が鍛えられていないと

 

 

・ただの一般人の背中と一緒。

・猫背になりやすい。

・顔は下を向く方が楽になり

   見た目が悪くなる。

 

 

・逆ナンなんて夢のまた夢ですね!!

 

 

あなたはどちらの人になりたいですか?

 

 

f:id:msoccer99:20190428181302j:image

 

 

もちろん前者ですよね!!!

 

 

僕も以前まで身体が細かったため

背中を見せるなんて

ありえなかったですが

 

 

背筋が出来上がってきてからは

女の子にはキャーキャー言われて

毎日Happy Lifeですよ!

 

 

そんなあなたに

最強の背筋トレーニングを教えましょう!

 

 

そう!まさにあれ!

 

 

チンニング(懸垂)

 

 

f:id:msoccer99:20190428182453j:image

 

 

場所さえあればいつでもでき、

負荷も自体重なので

かなり効率よく鍛えれるレーニングです。

 

 

実施手順もかなり簡単です!

 

 

①バーを握り身体を引き上げる

②顎がバーの位置付近にくる位置で静止 

③ゆっくりと身体を下ろす

以上です!

 

 

その時のバーの握り方がとても重要!

 

 

オーバーハンドグリップ(順手)

f:id:msoccer99:20190428183141j:image

 

 

背中の筋肉が効率よく鍛えれます。

 

 

アンダーハンドグリップ(逆手)

f:id:msoccer99:20190428183809j:image 

 

 

腕の筋肉を鍛える時に使います。

 

 

最高の後ろ姿を作る際は…

オーバーハンドグリップ

レーニングを行ってください!!

 

 

今すぐに!

なりたい後ろ姿の写真を検索し、

待ち受け画面にしましょう!!

 

さらに「チンニング」と

5回復唱しましょう!!

 

 

最高の体を一緒に作りましょう!!